ここから本文です

【口コミ】小倉優子が広告塔の「ベル ルミエール」ってあんまりいい噂聞かないけど…

imo********さん

2013/6/1012:25:55

【口コミ】小倉優子が広告塔の「ベル ルミエール」ってあんまりいい噂聞かないけど…

小倉優子が広告塔のエステ「ベル ルミエール」って勧誘が酷いなどの噂を聞くのですが、実際どうなんでしょうか?
頑張らなくていいダイエット法を提案しているここのメニューが気になっています。
安いし、1回体験してみたいのですが…体験された方いますか?

閲覧数:
2,826
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kok********さん

2013/6/1117:20:39

ゆうこりんが広告塔になっているエステなんてあったんですね…
知らなかったーー
私自身も前にエステの体験に行きたいと思った時に、事前に調べたサイトです。
結構詳しく書いてあったので参考になりましたよ~

勧誘の有無、スタッフの雰囲気などまで詳しく書いてあって◎
よかったらご参考までに(^^
http://urx.nu/4f20

質問した人からのコメント

2013/6/12 15:55:43

降参 ひたすら勧めてくる勧誘じゃないいんですね。それがわかって少し安心しました。読み応えのあるレポートですね~リアルですw参考にさせていただきます!ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2013/6/1020:28:11

いいのでは?やってみればわかります