ここから本文です

ハムスターの手作りおやつ

bmf********さん

2013/6/1017:59:35

ハムスターの手作りおやつ

ハムスターな手作りおやつを作ってあげたいです。
出来れば、材料が少ないもので、野菜を入れるものがいいです。
サイトでもなんでもいいです。回答どうぞよろしくお願いします。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
894
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mou********さん

2013/6/1018:32:54

野菜を、ドライフルーツみたいに、乾燥さしたらどうでしょうか?
作り方は、野菜を薄く切て、トレイとか、お皿に、キッチンペイパー
を敷いて、野菜を置いて、その上から、また、ペーパーを乗せて、
おいておけばできます。
時々、ひっくり返すといいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kum********さん

リクエストマッチ

2013/6/1022:18:34

すんごい簡単ですが…
水切りした豆腐をベースに、上に細かく刻んだ野菜や果物をトッピング。

カボチャをふかして潰して丸めたものに、好きな物をトッピング。

…ひねりが無くてすみません(笑)


写真は、豆腐にイチゴ&ニンジン&小鳥の餌をトッピングしたものです。

すんごい簡単ですが…
水切りした豆腐をベースに、上に細かく刻んだ野菜や果物をトッピング。...

aho********さん

2013/6/1019:09:21

手作りのオヤツですか・・・

日持ちはしませんが

材料は野菜と寒天です。

細かく切った野菜(安全なキャベツ・カボチャ・人参・ブロッコリーコーン)を数種類煮込んで寒天で固めます。

それだけです。

※ゼラチンは絶対に使わないで下さい。