ここから本文です

婚活サイト『エクシオ』について。近々、コラボパーティーに参加予定です。 普...

laoantyou314さん

2013/6/1021:55:18

婚活サイト『エクシオ』について。近々、コラボパーティーに参加予定です。

普通のパーティーにはまだ一度も行ったことがないので、 状況がわからないのですが~『エクシオ』には遊び目的の方が多いようですが、本当でしょうか?

補足やはり 『遊び』的な考えの方が多いようですね!
それと服装についてですが、例えば、スポーツなどのパーティー?ではカジュアルでも大丈夫でしょうか?ジーパンで行ったら追い返されたりしちゃいますかね?
とりあえず、気軽に参加して来ようかなぁ~(^-^)

閲覧数:
1,317
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/6/1111:23:19

半分以上は遊びですよ。参加した男性が言ってるくらいですから。「遊びじゃダメ?」って言われました。

エクシオ自体利益しか考えていないので2対15でも開催し、当日に「キャンセルが相次いでるので今ならキャンセルで受付ます」と受付に来ているのにキャンセルを誘導されました。その後キャンセル請求が何度も来ました。

被害に遭った方が相談しても「うちは関係ありません」のような対応だったそうです。
対応が最低なのでだんだん参加者も減っています。エクシオの実態を知らない初めての人が参加しているから成り立っているのでしょうね。

被害に遭わないことを祈ります。

質問した人からのコメント

2013/6/13 06:14:47

驚く みなさん回答ありがとうございました! 大手だから安心かなぁと思っていただけに残念ですね。私も実態調査してみようかなぁ。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/6/1203:48:39

カップルになっても、連絡先を交換せずに帰ってしまう人がいるようです。
(-.-;)

ittggfさん

2013/6/1109:57:33

遊び目的の人が多いとは思いませんでしたよ。
確かに、遊び目的らしい人もいますが真剣に婚活をしている人もいます。

婚活はいろいろ参加することだと思いますよ。
私の知恵袋でも、無料で利用できる婚活や
婚活の利用の仕方を紹介していますので、
参考にしてみてください。
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/ittggf

marinyumarinさん

2013/6/1106:34:16

遊び人や既婚男性がセフレ探しに来る場所みたいですよ〜

何回か行ってカップルにもなりましたが、ガチな人はいませんでした。

年齢詐称したり、職業詐称したり、変な人が山盛りでした。

遊び感覚で参加するなら良いですが、婚活には向いてないと思いました。

tubuyaki2rouさん

2013/6/1105:52:14

多いかは分かりませんが、以前男性同士で話してた時そういう人いましたね。
なんせ確実に会える訳ですから、そんな人もいるのかなと思ってしまいました。
ただ女性側にも、ふんぞり返って座ってたり携帯いじりながら話し聞いてる人はなんなんでしょうね?

2013/6/1022:22:07

エクシオに10回以上参加したことがあります。
まあ遊びのやつもいれば真剣なやつもいます。
ただ。ほんの数分話しただけでその人のことなんて
わからないですよ。
遊び目的だと思って参加してください。
過度の期待はしないように・

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。