ここから本文です

修善寺

xxm********さん

2007/2/2120:41:33

修善寺

車で出掛けるのですが、この時期どこか立ち寄ってお得なところご存知ないでしょうか?
夫婦で出掛けます。
食事ではなく何か見学するようなところがあれば嬉しいのですが・・

閲覧数:
2,750
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sou********さん

2007/2/2201:37:02

今の時期でしたら、修善寺の梅林が良いのでは。
梅まつりがあります。
他には虹の郷があります。イギリス村、カナダ村、日本庭園などがあります。
修善寺観光の参考にどうぞ。
http://www.izushi.info/
http://www.wbs.ne.jp/bt/shuzenji/2006top.htm

質問した人からのコメント

2007/2/23 19:53:15

降参 三人の回答者さん、どうもありがとうございました。
今回は少し遅かったけど、一応梅の時期だったので梅林に行きました。
お陰で、ものすごーーーい素敵な出会いがありました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tah********さん

2007/2/2210:58:55

修善寺からどちらに抜けるかにも寄りますが、伊東方面に抜けるなら、冷川トンネルを抜けて伊豆高原に抜けるようでしたら、博物館や、美術館が点在していますね。
沼津方面や、その場でとなりましたら、下記の方が書いてある場所が良いと思います。

富士さんさん

2007/2/2121:52:05

今の時期でしたら“いちご狩り”は旬ですね。
江間の“いちご狩り”は有名です。

http://www.izu.co.jp/~emaitigo/

のんびり園内の草花などを見学されるのなら修善寺“虹の郷”も良いのでは。

http://www.nijinosato.com/

水族館では“伊豆・三津シーパラダイス”がイルカやシャチのショーを行っているのでお勧めです。

http://www.seapara.jp/