ここから本文です

アフィリエイトの質問です。 友人から聞いた話ですがアフィリエイトで自動クリッ...

yuu********さん

2013/6/1112:39:56

アフィリエイトの質問です。
友人から聞いた話ですがアフィリエイトで自動クリックシステムを使って儲かると言う話を聞きました。IPアドレスはプロキシを使えば問題ないとの事ですが本当でし

ょうか?そんなに甘く無いと思いますが・・。

閲覧数:
1,080
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

deb********さん

2013/6/1114:51:06

友人から聞いたんじゃなくて自分で思いついたんでしょ?
まぁ、どっちでもいいけどね。

ASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)だって馬鹿じゃない。
プロクシ使うったって、いくつのプロクシを知ってるの?
プロクシったって、毎回違うIPアドレスになるワケじゃないよ?
とある「A」ってプロクシだったら、Aが持つIPアドレスが表示されるだけ。
毎回Aを使ってたら結局「同じIPアドレスから繰り返しクリック」ってのがバレバレ。
IPアドレスを散らすためにはたくさんのプロクシを使い分けるしかない。

んで、通常のプロクシはおおもとのホスト名はダダ漏れだから同じPCから繰り返しクリックしてるのはバレバレだし、匿名プロクシだって「プロクシ」であることは判るから、匿名プロクシ経由のクリックが多かったら怪しまれる。

さらに、どこのASPでもそうだけど、クリックがあるごとにリアルタイムに自分の口座にお金が入るわけじゃない。
月末に1ヶ月分集計して、口座への入金は「翌々月」なんてのがザラ。
その間に不正がないか調査されて「規約違反があったため売り上げは没収、契約も解除」なんてなるのがオチ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ぽよぽよさん

2013/6/1121:11:36

自動クリックシステムを使って
儲かると言う話は聞いたことがないぽよ。

あなたは、広告主のことを考えたことがあるぽよ?

自分だけ設ければ良いという考えは
辞めた方が良いぽよ。

omi********さん

2013/6/1113:47:03

詐欺行為はやめておこうな