ここから本文です

湾岸ミッドナイト4の質問です。4以降、エボ8はこれ以上弱体化すると思いますか? ...

mar********さん

2013/6/1112:52:54

湾岸ミッドナイト4の質問です。4以降、エボ8はこれ以上弱体化すると思いますか?
エボ8とR34とR32、将来性も含めてどれをメインにするのが得だと思いますか?

閲覧数:
180
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jok********さん

2013/6/1115:58:57

その3台はばっさり性能落とされることはありえないと思います。
その3台は湾岸ミッドナイトが始まってずっとトップを走ってきた車達なので。

その3台なら正直、どれでもいいです。
3台とも持ってるなら一番進んでる車、持ってないならデザインが好きな車にするのがいいと思います。

質問した人からのコメント

2013/6/11 16:01:10

デザインが好きな34にしようと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mas********さん

2013/6/1115:59:24

エボ8は、また弱体化することは、ないと思います。
32は、レイナが、乗っているし、
湾岸ミッドナイトの中で、重要人物だし、弱体化することはないと思うので、R32が、いいと思いますよ。