ここから本文です

自分はナルコレプシーという病気です。居眠り病というらしいですし、薬も服用中で...

fat********さん

2013/6/1112:59:24

自分はナルコレプシーという病気です。居眠り病というらしいですし、薬も服用中です。おかしいと感じたのは歩きながら寝たり、性行為の途中でも寝てしまったからで、病院でも検査して診断書を出

してもらいました。でも、会社でこういう病気ですと言って診断書も提出したのに『そんな冗談みたいな病気があるか、やる気ないだけだろ!』と信じて貰えません。本当に辛いのですが、何とか理解を得る方法はないでしょうか?上司はネットの情報を全く信用しない変わった人物なのでネットも意味ありませんでした。

閲覧数:
1,490
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nij********さん

2013/6/1113:11:34

そういう上司が一番厄介ですね。
言えば言うだけ頑なになると思います。
もうすでに診断書は提出しているのですから、これ以上は突っつく必要はありません。
こじれるだけです。
わかってほしい気持ちはわかりますが、怠けと一刀両断する人は、人の話を聞くのが面倒に感じている人が多いと思いますよ。

質問した人からのコメント

2013/6/12 08:08:20

ありがとうございます、少し気にし過ぎてブルーになってたんですが、もっと上に話っして見ようと思います。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる