ここから本文です

「バーニングの戦いが、 何であったのかを確認するために、ノアに来ました」と

「バーニングの戦いが、
何であったのかを確認するために、ノアに来ました」と

秋山選手が、ノアのリング上で挨拶して
バーニングの選手たちが、
ノアに出戻りすることはあるでしょうか?

閲覧数:
233
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

非公開さん

2013/6/1122:21:02

あと1年くらい経ったらそれもアリでしょう でもこの元ネタ解かる人ってもう少ないだろうなあ

質問した人からのコメント

2013/6/13 15:41:32

笑う 全日の情勢次第では、直近にあるかもしれません・・・(^^
しかし、あの時の(も)アキラ兄さんは、カッコ良かったなー!・・・(^^
みなさま、ありがとうございましたーーーーーーーーーーーーーー!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ezs********さん

2013/6/1118:00:57

まあでもね、お互いあまり依怙地にならず、たまにはノアのリングに上がれば(上がってもらえば)いいんですよ。もったいないよ。

yas********さん

2013/6/1117:45:57

マンネリを再開して誰か注目するの?