高校生で童貞は遅れている...?

性の悩み、相談54,102閲覧

11人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

8

8人がナイス!しています

その他の回答(7件)

4

高校生が童貞なのが遅れているか質問するなんて、冗談ですよね? 親の庇護のもとに生活している子供なんだから、童貞が遅れているというより、童貞でない方がおかしい。

4人がナイス!しています

8

うらやましい。 一発、股間を蹴りあげさせて下さい!

8人がナイス!しています

5

逆に、5人も付き合ったなんて、とても進んでると思います。 自分は付き合ったこともない童貞なんで、すごいです。

5人がナイス!しています

7

高二にもなって彼女とエッチする時間なんかないでしょ(笑) まぁ君みたいな頭の弱い奴らは高校までである程度淘汰されるから今のうちに楽しみなって感じだがな(笑)

7人がナイス!しています