ここから本文です

Qoo10での買い物は安全ですか? 基本、どこから商品が発送されますか?

sin********さん

2013/6/1117:59:00

Qoo10での買い物は安全ですか?
基本、どこから商品が発送されますか?

閲覧数:
15,698
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2013/6/1216:22:57

回答失礼します。
よくQoo10で買い物をしている者です。

Qoo10での買い物は安全ですか?
>先の回答者さまも仰っておりますが、「ショップ」によりけりです。

基本、どこから商品が発送されますか?
>基本は「海外」です、希ですが日本から発送されるものもあります。
大きくは韓国・中国・香港のアジアあたりが主流、中でも韓国は7割を占めているみたいです。

Qoo10の買い物は初めてですか?
そうであれば、おまけ程度に載せておくので読み飛ばしOKです。

Qoo10は韓国の大手ショッピングサイトです、あまりの安さに不安を覚える人もいますが、サイト自体は安全。
ただ問題なのは、先程も言いましたが、混在しているショップです。

ネット通販をする上では通らねばならない橋ですが、ショップによって当たり外れがあります。
なので購入を考える際は、レビューを見てから買うことを強くおすすめします。。。
(レビューがない場合はショップに問い合わせてみたりするのもいいかと、でも相手は外人さんなので綺麗な日本語ではなく、支離滅裂なカタコト日本語で返してきます)

契約先はほとんどが海外ショップですので、安い代わりに配送時間がとてもかかります。
また一週間近く・以上、「配送要請」のままになっていることもザラです。

目安として二週間~三週間前後、でもこれはあくまで目安ですので、早く届く場合(一週間以内)もあれば、逆にもっと遅くかかる場合(一ヶ月ほど)もあります。

長々と失礼しました^^;

質問した人からのコメント

2013/6/13 22:27:11

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

miz********さん

編集あり2013/6/1119:07:24

Qoo10での買い物は安全ですか?
ショップに依存します。安心なショップもあるし安心できないショップもあるようです。


どこから商品が発送されますか?
韓国、中国、日本などならです