ここから本文です

今、手元にある、もしくは一番近くにある、本のタイトルは何ですか?(マンガも可)

han********さん

2013/6/1119:50:18

今、手元にある、もしくは一番近くにある、本のタイトルは何ですか?(マンガも可)

閲覧数:
196
回答数:
11
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2013/6/1509:14:22

PCの横にありました。
「怪盗クイーン、かぐや姫は夢を見る」
です。

質問した人からのコメント

2013/6/18 18:30:17

みなさん回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tea********さん

編集あり2013/6/1420:03:55

ハヤカワ・ミステリー「特捜部Q」の最新刊
勿体無くてまだ読まないけどね。
あとは
「未完のファシズム」
「治安維持法」
「ヨシアキは戦争で死んだ」
「アートキャバレー 描かれた女の謎」
「蕨野行」
「ゆうじょこう」
「介護のための医学知識」
「西遊妖猿伝 西域編」
ベッドの頭に積んで有ります。
上の二冊がすげー読みにくいので
飽きると他のを読んだり・・
好きな作家の作品で大切だから
時期を見計らって一気に読もうと思ったのとか
色々取り混ぜておいてます。

2013/6/1220:13:31

「Genemapper-fullbuild-」(藤井大洋:著)
「東京の下層社会」(紀田順一郎:著)
「日本SF短篇50 I](日本SF作家クラブ:編)
「デブの帝国」(グレッグ・クライツァー:著・竹迫仁子:訳)
「怨霊になった天皇」(竹田恒泰:著)

キーボードとモニターの間にこれだけ置いてあり、
PCラックの横、床の上には、
本棚に入らず積読の本が30冊ほど置いてあります。

aoi********さん

2013/6/1213:11:38

「父の詫び状」
実は初めての向田邦子です。こんなに上手かったんだ!
他の作品も読む積もりです。

z1_********さん

2013/6/1207:01:54

「これが本当の『忠臣蔵』 赤穂浪士討ち入り事件の真相」 山本博文 著
ですね。

hos********さん

2013/6/1200:20:54

宅間守精神鑑定書
わりと最近の物ですね。