ここから本文です

北九州市八幡西区、もしくは八幡西区から車で1時間くらいのところでキャンプができ...

ham********さん

2013/6/1119:57:38

北九州市八幡西区、もしくは八幡西区から車で1時間くらいのところでキャンプができるところを教えてください。
ちなみにテントやバーベキューコンロなどのキャンプ用品はそろっています。

あと、できれば有料でもいいので
変な人が入ってこないように管理されているところがいいです。

閲覧数:
740
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nxq********さん

2013/6/1210:06:40

オススメのキャップ場があります。

鞍手町の大谷公園キャップ場です。

質問した人からのコメント

2013/6/18 12:39:39

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tot********さん

2013/6/1321:13:29

chi********さん

2013/6/1215:57:11

八幡西区も結構広いのですが、馬場山から九州道に入り一区間の小倉南で降りれば平尾台のキャンプ場まで直ぐです。
管理された綺麗なキャンプ場です。平尾台の山の上ですから風が強い日がままあります。
隣は平尾台の公園です。
無料のキャンプ場は北九州市内に数か所ありますが、年中管理が比較的行き届いているのは 若松に有る
菖蒲谷キャンプ場です。結構穴場ですが・・・・民家に近いのが玉に傷。

ous********さん

2013/6/1120:34:34

キャンプカテゴリーの過去の質問で「北九州市 キャンプ場」とか「福岡県 キャンプ場」で検索されたら、いかがですか?
過去の質問の中に、該当するものが無いか検索されてから、再質問されたら、いかがかな?