ここから本文です

見た目が「!!?」な生きものは? 魚でも昆虫でもなんでもいいです、

-46-さん

2013/6/1120:32:54

見た目が「!!?」な生きものは?
魚でも昆虫でもなんでもいいです、

閲覧数:
108
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

len********さん

2013/6/1201:37:10

では、是非そのものズバリで『へんないきもの』(早川いくを著・バジリコ)という本をご覧ください。
とりあえずネットで外貌だけ…
http://www.akirat.com/hen/hen.html
コチラのいちばん上にある本の表紙を飾っているヤツなんか、かなり面白いと思いませんか?
真っ赤な口紅して、鼻毛ピロ~ンですよ…。
これが海底をノソノソしているんですね~(*^_^*)
次の帯にあるヤツも、海底で大口開けてユラユラしています。
名前も面白いので、明日は本屋さん(または図書館)へ!

質問した人からのコメント

2013/6/12 20:55:08

爆笑 へー、こんなのがいるのぉ?
みなさんありがとう、

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

syo********さん

2013/6/1212:19:55

ナメクジウオ。
すでに魚かどうかすら謎のすごいやつ。

TRS017さん

2013/6/1120:50:12

ウデムシという虫は一番醜い姿をしていると言われています。

カギムシというイモムシみたいなやつなんですが、昆虫の祖先に近い仲間だと言われています。
昆虫は哺乳類や鳥類、爬虫類、両生類などとは姿かたちが大きくかけ離れているので、昆虫の進化の過程というのは興味深いものですね。

コモリガエル(別名ピパピパ)は背中に卵を産み付け、孵化すると背中から大量の子ガエルがじょわじょわと出てきます。

深海生物はたいてい変な形ですよね。
深海魚とかで画像検索したら面白いと思います。

rur********さん

2013/6/1120:44:58

魚はいっぱい居ますよ。

ブラックゴーストとか逆さナマズとか。

トランスルーセントグラスキャットフィッシュも始めてみたら驚くんじゃないですか?