ここから本文です

POLA(ポーラ) 知恵袋で検索すると悪く書かれている事がほとんどですが、本当...

kay********さん

2013/6/1120:46:45

POLA(ポーラ)
知恵袋で検索すると悪く書かれている事がほとんどですが、本当でしょうか?

個人的にはポーラのように完全歩合制の会社って世の中たくさんあると思うので、なぜここまで評判が悪いのか不思議です

知り合いの話しとかでなく、今働かれている方、利用されてる方に聞きたいです

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tyu********さん

2013/6/1723:30:51

ポーラレディをしています。
たしかに、こちらでの評価はよろしくないですね。
私自身は子どもが3人いて、ライフスタイルに合わせてお仕事をさせてもらってますし、お客だった頃はエステのリーズナブルさや気持ちよさにまったりさせてもらっていました。

評価の悪さは、強引なお勧めをするレディにつかまってしまった、というのが多いかと思います。
同じレディとして本当にお恥ずかしいことです。

ですが、こちらでも、「いいレディが担当になり、仲良くしている」とか、「商品もいいものが多い」などという声もあり、ありがたいことだと思いました。

スキンケア品は好き嫌いあるかと思いますのであえて触れませんが、ボディクリームは絶品です。
娘が全身血が出るほどかきむしっていたのですが、これを使い始めて3~4日できれいになりました♪
これだけでも、私にとっては、ポーラありがとう!です(笑)。

下の方がおっしゃっている不倫やセクハラのことは、ちょっとわかりません。
同じエリアの店長クラスの方なら知っているかもしれませんが。

真面目にがんばっているポーラレディの名誉のために言うとすれば、全てが全て、悪いレディではない、ということでしょうか。

質問がもう少し具体的であれば、明確なお答えができるかと思いますが、今お答えできるのはこのくらいでしょうか。

質問者さんの思っているものとちがっていたら申し訳ありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「POLA」の検索結果

検索結果をもっと見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる