ここから本文です

派遣社員で交通費を自腹で払ってる方に質問です!! 月にいくら掛かりますか?

col********さん

2013/6/1204:10:25

派遣社員で交通費を自腹で払ってる方に質問です!!

月にいくら掛かりますか?

閲覧数:
1,233
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sin********さん

2013/6/1206:01:47

場所によります。近場なら3万程度。

遠いなら5万かかってた人もいます。

条件次第ではいかない方がいい場合もあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

派遣社員 の求人情報(1,134,140件)

派遣社員 調剤薬局 薬剤師
  • クラシス株式会社
  • 派遣
  • 時給3,320円〜
  • 東京都
薬剤師求人.com
【派遣⇒社員】未経験OK!ラウンダー(営業)
  • 株式会社ウィズ(求人No.010-0805)
  • 派遣
  • 時給1,800円〜
  • 東京都品川区北品川
イーアイデム
[派遣]横浜で派遣社員/残業なしや高時給など
  • 日総ブレイン株式会社
  • 派遣
  • 時給1,400円〜1,800円
  • 神奈川県横浜市港南区
横浜求人ナビ
派遣社員工場内作業
  • シェイクハンズ
  • パート・アルバイト 派遣
  • 時給1,100円〜1,150円
  • 石川県小松市工業団地
株式会社シェイクハンズ
一般事務/土日祝休み 大手ゼネコンで派遣社員さんの管理...
  • ヒューマンリソシア
  • 派遣
  • 時給1,450円〜
  • 埼玉県さいたま市大宮区
ヒューマンリソシア
派遣社員 ドラッグストア(調剤なし) 薬剤師
  • クラシス株式会社
  • 派遣
  • 時給2,500円〜
  • 東京都
薬剤師求人.com
派遣社員 調剤薬局 薬剤師
  • クラシス株式会社
  • 派遣
  • 時給3,360円〜
  • 京都府
薬剤師求人.com
派遣社員 調剤薬局 薬剤師
  • クラシス株式会社
  • 派遣
  • 時給2,600円〜
  • 東京都
薬剤師求人.com
派遣社員 調剤薬局 薬剤師
  • クラシス株式会社
  • 派遣
  • 時給3,430円〜
  • 滋賀県
薬剤師求人.com
派遣社員 調剤薬局 薬剤師
  • クラシス株式会社
  • 派遣
  • 時給3,320円〜
  • 東京都
薬剤師求人.com

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ranranlark2さん

2013/6/1218:21:05

数百、数千の派遣社員に働いてもらっていましたが、交通費自腹は1万円程度が大凡限度でした。3万円以上、自腹交通費が掛かる派遣スタッフも居ましたが、そういう派遣スタッフの給与は手取り30万円を超える派遣スタッフでした。経験上、20万円以下の手取り給与で、自腹交通費2万円以上出す派遣スタッフは1人も居ないのが現状でした。