ここから本文です

車の部品を送る場合はどのように送ればいいのでしょうか? ちなみに、リアウィ...

アバター

ID非公開さん

2004/10/1316:39:14

車の部品を送る場合はどのように送ればいいのでしょうか?

ちなみに、リアウィングです。

閲覧数:
188
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/10/1316:42:04

ヤマトの小さな引越し便ならなんとかなりそう。
とりあえず、近くの集荷所のある運送屋さんに電話して
なるべく安くとか、なるべく補償の高いものとか条件
を話して聞いてみるのが一番正確で損しないと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2004/10/1316:41:24

ヤマト便は、宅急便のサイズ(縦・横・高さの合計が160cm、重さ25kg)を超えるお荷物や、一梱包あたりの価格が30万円を超える場合、ご利用いただけます。
http://www.kuronekoyamato.co.jp/yamatobin/yamatobin.html