ここから本文です

ほら吹きの辻本と福島は何してますか?

nek********さん

2013/6/1217:07:33

ほら吹きの辻本と福島は何してますか?

閲覧数:
72
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pse********さん

2013/6/1217:23:14

今もなお、ほらを吹きまくっております。
敵国の韓国人は居なくなってほしいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ich********さん

2013/6/1217:38:47

キムチとコムタンを食べています。