ここから本文です

暗証番号を間違うことで使用停止になりました 再発行はどうすればよいでしょうか ...

kug********さん

2013/6/1217:18:38

暗証番号を間違うことで使用停止になりました
再発行はどうすればよいでしょうか
ufjです

閲覧数:
606
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

st2********さん

2013/6/1219:50:56

窓口に申請用紙がありますので再発行の手続きを行ってください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

なっちんさん

2013/6/1217:27:58

そのキャッシュカードと、届け出印、通帳があれば通帳も。
そして身分証明できるもの、できれば免許証、なければ保険証など
もし保険証などの場合は顔写真がないのでもう一つなにかを持って行ったほうがよろしい。
暗証番号を間違った時に、もしレシートがでてきてあるようなら、それも持参。
そして窓口で手続きをします。