ここから本文です

W不倫してる既婚女性がお泊りデートって・・・

nin********さん

2007/2/2216:07:13

W不倫してる既婚女性がお泊りデートって・・・

W不倫してて、女性の方がお泊り可能って、どういうことですか?

旦那さんが出張とかでもやばそうだけど

何で主婦が不倫相手とお泊り出来るのですかーーーーーーー?

閲覧数:
6,783
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rin********さん

2007/2/2311:10:08

仕事をしているので【研修】とかいってます。

独身の頃から一泊の出張は結構あったので全然怪しまれません。

専業主婦じゃ無理かもね。

質問した人からのコメント

2007/2/23 12:54:43

あるある!やはり仕事がらみの言い訳なんですよねー。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xxa********さん

2007/2/2216:27:17

何ヶ月も前から計画を練っていると思います。
「学生時代の友達と今度旅行したいと思っているんだけど、いいかなぁ」って感じで。

旦那も「たまにはいいよ。楽しんでおいで」なんて快く送り出してくれるんだと思いますよ。

ある意味家庭が円満でなければできないことですね。

ale********さん

2007/2/2216:18:58

結婚してたって外泊ぐらいはできるのでは…?
「友達と旅行に行く」と言えば誰にも「ダメ」とは言われないでしょう?
不倫ということでしたら、もちろんそれは口実なわけですが…。

ym7********さん

2007/2/2216:09:49

そこの家庭はもう終わってるんじゃないのですか?
外泊にしてもなにも言わない夫は、普通じゃないきがします。