ここから本文です

追証を入れなかった(入れられなかった)場合、どうなるんですか?先週営業マンが...

ho_********さん

2007/2/2216:36:42

追証を入れなかった(入れられなかった)場合、どうなるんですか?
先週営業マンが来て押しに負けて(東京金)買ったのですが、今日のストップ高で怖いくらい利益が出ています。 今は儲かっているからいいですが、これが逆だったら・・・っと思うとぞっとします。

損失が本証拠金(元金)の半分を超えたときに追証が発生するのは分かるのですが、連日ストップ安になった場合、売ることが出来ず損失が確定しないのだから元金+追証になって手仕舞になってしまうのでしょうか? 素人なので難しい専門用語を使わず回答してください。

閲覧数:
711
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kiy********さん

2007/2/2304:52:18

オンライントレードなら自分でコントロールできますが、
暴利を貪る集団に今貴方はいますよ。

質問した人からのコメント

2007/2/24 18:26:53

一安心 月曜日に全部売ります。全部貪られる前に勝ち逃げします。 約2週間で90万円が220万円になりました。 儲っていますが、心臓に悪いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kok********さん

2007/2/2300:40:15

その前に、利食いできる時に、売り注文を受けてくれるか確認しましょう。業者の多くは、飲み込んで、客が損するまで、売らせないということをやります。損させて、差額を抜くのです。売りたいといって、受けなければ、当局へ訴えましょう。客の損は彼らの給料ですよ。

eau********さん

2007/2/2220:08:53

強制的に寄付きで処分されます。S安の場合は成立するまで成り行き注文になってますので、更に損失が膨らむ可能性があります。今回の分で勝ち逃げをお薦めします。