ここから本文です

小学校からの男友達にレイプされました。でも胸がキュンキュンします。

nya********さん

2013/6/1220:22:12

小学校からの男友達にレイプされました。でも胸がキュンキュンします。

21歳の女子大学生です。
小学生の時から仲が良くて
中学も高校も大学も同じです。

2人で買い物にいったりご飯を食べたりもよくします。
よく何でも話せるし、相談にも乗ってくれて、失恋したときとかも優しくしてくれました。

中学生のときから今までに4回告白されて付き合ってほしいと
言われましたが、良い友達って感じで付き合う気には馴れず
断ってきました。
でも彼のことは友達としては大好きだったので
友達としてはずっと仲が良かったです。

3日前、彼の家でお酒を飲んでいて恋愛話になり
彼氏にエッチを求めらているけど、結婚する人と初めてはしたいし、まだ処女が良いから嫌だ。どうやって断ればいいか相談していました。
そしてレイプされました。

彼は、私のことがずっと好きでそんな私の処女を顔も知らないような奴に奪われるのは嫌だ。
何回も告白して振られるたびに諦めようとしたのに、変わらないように話しかけてくるし、ボディータッチもしてきたのに勘違いしないわけがない。、悪いことをしたと思うけど、分かってほしい。もう2度としないから、今後も変わらずに接して欲しい。と土下座して言われました。

私自身は思わせぶりな行動をとっていた気はありませんが、向こうはそう感じていたみたいです。

無意識とはいえ、そういう行動をしていた私にも責任があるんでしょうか?

また、無理やりされたことは嫌でしたが、一方的とはいえ彼との行為自体には不思議と嫌だとは思いませんでした。
それどころか、大切な処女も取られて入れられているのに、幸せというかうれしいといか、何とも言えない気持ちになって彼と繋がっているということを妙に意識してしまいました。
その後も1日中彼のことが頭から離れず、彼を思うと胸がキュンキュンします。昨日と今日も学校で会ったときも胸がキュンキュンして恥ずかしくて顔を見て話せませんでした。


私は彼のことを好きになってしまったのでしょうか?
それとも今まで好きという気持ちに気づいてなかっただけで、一方的とはいえエッチをして自分の気持ちに気づいてしまったんでしょうか?

閲覧数:
26,188
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mak********さん

2013/6/1222:09:22

解ります

うちの旦那様もそんな感じでした

真面目な人が
もうねどうしようもなくて
本気になってくると
女としては
なぜかこの人だったんだって思う

自分に正直になって
彼と向き合ってください

お幸せに!♪

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

reo********さん

2013/6/1917:10:25

多分あなたはその人のことが前から好きだったけど、気づいていなかっただけですよ。
レイプされて処女を奪われて…
もし、好きだったなら気にしないでいいのでは?

ryu********さん

2013/6/1723:20:18

嫌だったらレイプです。

それだったら男の言葉は開き直り、最低の言い訳です。

それでもよかったのなら話は別ですけど…

要はあなたの考えようかもしれないですね(^-^;

gor********さん

2013/6/1220:37:17

好きになったんでしょうね。自分の気持ちに気付いてしまったんでしょうね。
自慢ですか?なんかムカつくんで違反報告しときましたから。