ここから本文です

ノーズブラのブラ意味はブラジャーと同じですか?

choyellowchanさん

2013/6/1221:37:36

ノーズブラのブラ意味はブラジャーと同じですか?

補足ノーズブラは何のためにあるの?

閲覧数:
751
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/6/1301:42:12

ノーズブラ…
ノーズ部分を飛び石から守る…のが表向きの理由だけど、
ほんとの理由は、
ひと昔前の、未発表車輌の偽装がちょっとカッコ良かったから、そんな感じにしてみた…のが真相みたいです。

今の偽装はぐるぐる模様のフィルムを貼るのが主流で、あまりカッコ良くないなぁ…

ノーズブラ…
ノーズ部分を飛び石から守る…のが表向きの理由だけど、
ほんとの理由は、...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wall_feさん

2013/6/1222:20:32

そうです、ブラジャーです。