ここから本文です

嘆願書の効果はどのくらいですか❔ アパートの管理人さんが一部の住人のクレームに...

oum********さん

2013/6/1308:35:35

嘆願書の効果はどのくらいですか❔
アパートの管理人さんが一部の住人のクレームにより、解雇されそうです。
阻止すべく嘆願書に他の住人たちの署名を集めていますが、効果ありそうですか❔
たかがクレーム一つで

解雇だなんて酷い話だと思うので、嘆願書でなんとかなればと思うのですが。よろしくお願いします。

閲覧数:
365
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2013/6/1312:04:34

管理会社から派遣されている管理人ですか?

解雇事由に相当するクレームがあったかどうかは不明ですが、それ以外に管理者として適切な行為、人格があったという多数の嘆願があれば管理会社としても解雇(移動)させる根拠も薄れるはずです。

質問した人からのコメント

2013/6/16 15:48:22

管理会社から雇われているらしいです。
クレームはどういう内容かわからないんですが、生活まで脅かされるのは恐ろしいですね。
なんとか覆ることを祈るばかりです。
お二人ともありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ckb********さん

2013/6/1308:56:43

過半数以上は欲しいですね。
管理人さんの為に是非とも頑張って下さい!