ここから本文です

呼び方 言い方が変った言葉

joe********さん

2013/6/1308:59:43

呼び方 言い方が変った言葉

昔「ローレックス」今「ロレックス」

昔 スターロン 今 スタローン (俳優)

昔 ミリバール 今 ヘストパスカル

上記のように変った言葉を教えてください。

閲覧数:
556
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mag********さん

2013/6/1419:41:53

ドルフ・ランドグレン

ドルフ・ラングレン

質問した人からのコメント

2013/6/17 01:04:21

一安心 エクスペンダブルを見たけどドラゴの面影はないですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nis********さん

2013/6/1322:24:01

トルコ風呂→ソープランド。スチュワーデス→キャビンアテンダント。インディアン→ネイティブアメリカン。

alt********さん

2013/6/1519:28:43

昔ベンベー
今ビーエムダブリュー