ここから本文です

AKBのCD売り上げだいたい100万枚として、一人10枚くらい買うからファンの数は10万...

hos********さん

2013/6/1311:11:50

AKBのCD売り上げだいたい100万枚として、一人10枚くらい買うからファンの数は10万人ぐらい。ということでいいですか?

閲覧数:
91
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tya********さん

2013/6/1311:20:09

もっと買うかも(;^_^A

特に前回のさよならクロールは選挙権が入っていたので、押しがいると結構買うんじゃないんでしょうか(;^_^A

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jwq********さん

2013/6/1312:41:09

複数枚購入する奴も居るってだけで
たいていは売上枚数にスライドだから
大体130万人ぐらいかな

pur********さん

2013/6/1312:07:40

俺は1枚しか買ってないから違いますね。
ファンクラブの会員数は50万人です。