ここから本文です

フジテレビの女子アナが嫌いな人はいますか?

tid********さん

2013/6/1311:54:08

フジテレビの女子アナが嫌いな人はいますか?

その理由は何ですか?

ちなみにわたしは、どちらかというとNHKの女子アナが好きです・・・。
フジの女子アナは、軽薄そうで男に媚びてるイメージというか、
芸能人気取りなところがあまり好きではありません。

補足全員にBAを差し上げたいくらい、すべてに同意です。
彼女らはアナウンサーとしての仕事が好きとは思えませんよね・・・。
「人気」と「お金」のことしか頭にないように見えてしまいます。

~余談~
真偽はわかりませんが、元ヤンの人もいますよね?
“今”が誠実ならいいんでしょうか?

「過去は関係ない!」と言う人もいますが、
若気の至りとはいえ、その過去もその人の変わらないアイデンティティー故の結果だと思います。

閲覧数:
6,094
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

win********さん

編集あり2013/6/1711:07:54

全くもって同意見
フジのアナはチャラチャラきゃぴきゃぴしすぎて、肝心の仕事は2流
あんな大学生に毛が生えたようなのを公共の電波で流さないでほしい
わたしもNHKのアナが好き
久保田アナが好き

補足
早慶出身のアナなんてどうせ指定校で入って大学時代ももてることしか考えていなかったようなノウタリンばかり。
それ以下の大学出身アナも同じ。
この層のアナウンサーは大体フジテレビのアナ。
あそこはきゃぴきゃぴした雰囲気可愛いが頭すかすかアナばかり。

東大出身アナは流石にしっかりしている人がおおい。

質問した人からのコメント

2013/6/18 10:37:44

成功 うーん素晴らしい回答です!
他の方も素晴らしいですが、言いたいこと言ってのけたこの方にBAを。

この質問をぜひフジテレビに見て欲しいものです・・・
世間の評価は所詮その程度なんですから・・・。

テレビに出るなら模範となるような人格者を出して欲しいものです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ioa********さん

2013/6/1602:40:57

官僚や、国家公務員などをなめるなよ

nik********さん

2013/6/1602:04:02

あの…東日本の時に余計な発言した秋元?だっけあの人は未 あれ以来大っ嫌い。

end********さん

編集あり2013/6/1806:50:29

嫌いです!まともにニュースを読めるアナウンサーはいないですよ

mac********さん

2013/6/1315:25:45

まず、難関を突破したことから、入社した段階で自分たちをスターだと思いこんでますね。
そして、ほとんどの女子アナは過剰なくらいの自己主張を持った目立ちたがり屋であるということ。
他局の女子アナは他の芸能人に対して一歩引いた姿勢をとりますが、
フジの女子アナは我先と前に出ようとします。
こういったところが嫌いです。

noh********さん

2013/6/1314:11:29

嫌いと言うか、安藤 優子アナは、そろそろ潮時かも?(笑) 最近、若作りに必死では?