ここから本文です

恋愛感情の消し方を教えてください。高校一年生、女子です。入学して2ヶ月、早くも...

j_a********さん

2013/6/1313:29:57

恋愛感情の消し方を教えてください。高校一年生、女子です。入学して2ヶ月、早くも好きな人ができました。相手は同じ部活に入った同級生です。出会った頃から話がよく合うし絡みやすく、すごく仲が良かったんです。

けど、5月下旬くらいから、私のほうに恋愛感情が芽生えてしまいました。

彼は他校に気になる人ができた、らしく、それを知っているのに彼を好きになってしまったんです。私に関しては友達どまりで、結果は既に見えています。それに応援しなくちゃいけないのに、「叶わなければいいのに」とか思ってしまう自分がホントに醜くて嫌なんです。

出来るものなら、なんとかして自分の中の恋愛感情を消したいです。方法があれば教えてください。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

my_********さん

2013/6/1317:41:35

女の子ってすぐに恋愛感情に流されてしまう傾向がありますが、いけないことです。
学生のうちは親に学費を払ってもらって、勉強の為に通学しているのですから。

恋愛感情をあなたの心から消すには、
まず、お風呂場に入って、冷たいシャワーを頭からかけるんです。

そのときに、自分が恋した奴は汚い心を持っていると口で言います。
実際、彼は汚い心を持っていますので、彼の今の彼女は時期相応に振られるでしょうね。

あなたは、学校から帰ったら、必ず、冷たいシャワーを頭から浴びるようにしましょう。
1週間も行えば、あなたの心から思っている彼が必ず、離れます、

時に彼から、あなたに連絡があるかも知れませんが、一切を無視しましょう。

あなたには水神の力が宿り、あなたを苦しみの世界から解放してくれます。

出来れば、真冬の冷たい水に浸かることが出来れば、なおいいのですが。

将来、あなたにこれは不細工だと嘆くほどの素晴らしい彼氏が出来ます。
あっ、イケメンとかはやめておいたほうがいいですよ。
あなたの生きたる世界ですから、誰にも邪魔されることなく生きていきましょうねぇ。

36歳の女、彼氏あり、ですが、なにか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tky********さん

2013/6/1317:35:24

そういった感情は誰にでも起き得る感情です。
恋愛感情を消すことは難しいのでは?と思います

消したつもりでもその人と話したりするとなぜかドキドキしたり
あるいは悲しくなったりしてしまいます。

自分の考えは、あえて恋愛感情を消すことはしないほうがいいのではと思います。
好きになってしまったらその感情を
持ったままでいたらどうでしょうか?
仲が良いので恋愛感情があると
逆に嬉しいこともたくさんあると思いますよ?

sar********さん

2013/6/1314:08:29

自分で自分の心に嘘は付けないので、そのままの気持ちで交友するしかないでしょうね。

叶わなければいいのにと思う気持ちは、自然な感情ですから、卑下することはありません。

別の素敵な人が、現れれば、新しい恋を始められるのですが。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる