ここから本文です

オルフェの回避は飛ぶボールと関係がありますか?

dae********さん

2013/6/1313:57:43

オルフェの回避は飛ぶボールと関係がありますか?

閲覧数:
95
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

win********さん

2013/6/1314:00:43

自信がないから。
状態が100%じゃないんでしょう。
ジェンティルに連敗できないでしょう。

質問した人からのコメント

2013/6/20 09:46:11

成功 ジェンティルには勝てないよね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mit********さん

2013/6/1407:11:36

大いにありますねー!
オルフェの方が反発しちゃいましたからね
加藤コミッショナー以上に
池江先生の方が大慌てですねー\(//∇//)\