ここから本文です

この時期にマジェスティC売るとしてバイク王で8万5千は妥当でしょうか

rit********さん

2013/6/1317:06:58

この時期にマジェスティC売るとしてバイク王で8万5千は妥当でしょうか

閲覧数:
5,425
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bik********さん

2013/6/1410:56:13

マジェスティはオークションで結構希望額より値段がいくとこないだ友人が言ってました。
バ●ク王に出すより、オークション出品の方が値段いきますよ。
買い取り業者価格の1.5~2倍が相場だと聞きました。

ただリスク高いしやり取りが面倒でトラブル置きやすくて
出品の仕方がわからなかった友人は出品代行社にお任せしてました。

出品利用料引いてもバ●ク王の価格よりいったと言ってたので。

見積もりだけしてもらうのも手だと思いますよ。

参照まで
バイオク
http://baioku.com/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

han********さん

2013/6/1722:24:24

元バ〇ク王の査定士です

オートバイやヤングマシン等 雑誌に 買取業者が載っていると思います

バイク王は アイケイコーポレーションですから 下の方に小さくアイケイコーポレーションと書いてあります

バイク王とその他の買取り業者3~4社くらいを 同じ時間に呼ぶ方法はどうでしょう?

バ〇ク王では バッティングと読んでいました

バ〇ク王の会社では 買取りに行けば絶対に買ってこいと言われます

その買い取り業者の中で オークションにすれば 高く売れます

バ〇ク王は 嫌がりますけどね 笑

hek********さん

2013/6/1417:07:04

ネットでの見積り査定はあくまでも目安です。現実はもっと厳しい。

jen********さん

2013/6/1317:52:26

一時期のようなビクスクブームではないのでそこそこな金額だと思いますよ。

マジェC自体、年式が2002年から2006年製造までなので、7年~11年過ぎた車体です。

車体自体の程度などにもよると思いますけど妥当な金額ではないでしょうか。

ですが、出張買取をお願いするより先に何件かのバイク屋で買取での金額を聞いてからの方が交渉も出来ますので次回からはそうした方がいいですよ。

実際、値段の高い所に売却すればいいのですから。

mac********さん

2013/6/1317:22:07

年式も走行距離も状態も書いてないのに妥当もなにもありませんよ。

よそのバイク屋に持ち込んで10万以上で売れるバイクなら、8万5千円は妥当かもしれませんね(笑)

mom********さん

2013/6/1317:13:26

いくらが妥当かなんてよくわからないですが、見積もりは数社してもらい、いく先でバイク王は8,5万でした。どこどこは○○円でしたと価格を上昇させるのがふつうです。

また買い取り店で出た金額からのスタートでヤフオク等に出すのも一つに手だと思います。