ここから本文です

私は先祖代々、生粋の日本人ですが、知恵袋は少しでも日本と韓国の政治歴史問題を...

aka********さん

2013/6/1400:14:53

私は先祖代々、生粋の日本人ですが、知恵袋は少しでも日本と韓国の政治歴史問題を中立視点から質問するだけで悪意をもったネトウヨが妄想のように私を韓国人だのと決め付け たり、論点をズラしたり、質問とは関係なく誹謗中傷、罵詈雑言、人格の否定をしてくるのは何故ですか?

補足そもそも中立視点など、人それぞれ違います。私からみたら、中立視点だが、人により右より左よりに感じる人がいるのは当たり前じゃないですか。あくまで私からみて中立に譲っているという事。世の中のニュートラルとはそういう事です。それを踏まえた上、冷静に論点にそった反論が何故できないのかと言っているだけだ。

閲覧数:
245
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pan********さん

2013/6/1406:27:52

ネトウヨ「韓国人出ていけ!」
実父実母「差別はダメだよ」
ネトウヨ「韓国人庇うオマエらは韓国人だ!」

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ms1********さん

2013/6/1523:32:54

本日の工作活動お疲れ様。
必死だな。
マスコミ関連の方?
民主党支持者?
現実みろよ。
貴方は仕事してるの?ニート?生活保護受給者?
民主党の尻拭いは二年はかかるだろう。
働けよ。

本日の工作活動お疲れ様。
必死だな。
マスコミ関連の方?
民主党支持者?
現実みろよ。...

nik********さん

編集あり2013/6/1408:58:21

>知恵袋は少しでも日本と韓国の政治歴史問題を中立視点から質問するだけ
あなたの過去の質問を見いくつか見ましたが、、ニュートラルでないような気がします。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1010868102...
>日韓両国で分かり合う為に日本でも少なくとも在日韓国人だけでも外国人参政権を認めても良いと思うようになってきました。

これがニュートラルでしょうか。
私には、在日韓国人や一部の進歩的文化人を称する方々の言い分とあまり変わらないような。

つまり彼らも彼らですが、あなたもあなただと思います。

[補足]
彼らが言葉を足らずなのもありますが、そもそもが議論する気がないから、でしょ。

han********さん

2013/6/1407:33:26

在日認定されたくないなら韓国を批判しろー
ってことでしょうね

kor********さん

2013/6/1401:26:24

決まってるじゃん。寂しいからだよw

瞬間的な孤独感がマックスに達して爆発したとき=投稿したとき
と考えて相違ないよ。

kor********さん

2013/6/1400:35:41

みんな妄想が大好きだからです。
彼らが妄想できる場所は、知恵袋か2ちゃんくらいです。
場所を取り上げないであげましょう。

むしろ、ネトウヨ万歳といってあげると反応が面白いですよ。