ここから本文です

旦那の気持ちが分かりません。 アドバイスお願いします。 私と旦那は、結婚を...

lee********さん

2013/6/1410:59:59

旦那の気持ちが分かりません。
アドバイスお願いします。

私と旦那は、結婚を前提にお付き合いを始め、付き合って1ヶ月程で同棲を始めました。

お付き合いをしている期間に、何度か彼の

元カノの事で喧嘩をしました。
原因は、元カノの物が出てきたりした事が原因です。

その度に彼は、私が一番大切で、大好きだと言ってくれました。

結婚の意思も親に伝えた矢先妊娠が発覚し、予定よりも少しだけ早く籍を入れ結婚をしました。

結婚をしてからも、何度か元カノの事でケンカになる事もありましたが、これは、私のワガママなんだと思います。
私が勝手に元カノと私自身を比べてしまい、元カノの方が大切なんだと思い込んで居た事がケンカの原因で、反省をしてます。

彼は最近、ほとんど私に好きだよとか言ってくれなくなりました。

今現在、妊娠7ヶ月という事もあるようなのですが、エッチも子供がお腹にいるからするのが怖いと言ってしてくれません。

子供の事を大切にしてくれているんだなって、思う反面、私とはもうエッチしたくないのかなって不安になります。
もう、私の事は好きでもなくなってしまったのではないかと思うと不安になり、ついつい、彼に気持ちを聞くのですが、その時は好きと言ってはくれますが、本音ではないような気がしてます。

結婚してから、エッチがなくなり好きとも言ってくれなくなってしまった彼は、もう私から気持ちが離れているのでしょうか??

アドバイスお願いします

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bee********さん

2013/6/1411:07:45

大切にしている相手から、昔の彼女のことでグチグチ言われたらイヤになるでしょう。

質問者さまの「相手を信じられない弱さ」が彼を傷つけ続けているのに気がついていないのですか?

浮気をしたわけでもない、ただ妊娠中の奥さんを気にして我慢しているだけなのに「嫌いになった?」って…アホか!と。

妻になり母になるのだから、せめて家族くらいは信じましょうよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!