ここから本文です

大学一年生です、国家総合職を目指しております。 夏休みから少しずつ勉強をは...

kar********さん

2013/6/1414:11:31

大学一年生です、国家総合職を目指しております。

夏休みから少しずつ勉強をはじめようと考えております。
現在、民法、憲法はTACの講義生中継というのを持っています。

このまま講義生中継シリーズを買うのか、それとも公務員Vテキストにするか、はたまた他のオススメはあるでしょうか。
アドバイスお願いいたします。

閲覧数:
357
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shd********さん

2013/6/1814:43:01

正直どちらでも・・・合うほうをどうぞ。

ただ、下に卒業後に専門学校とかいう回答がありますが、国家公務員の試験は既卒は不利になるだけです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hou********さん

2013/6/1516:52:30

大学を卒業してから、公務員専門学校に入学する、というのが、私のお勧めです。このほうが、公務員採用試験を合格するのに必要なことを専門的に学べると思いますよ。