ここから本文です

美容皮膚科に詳しい方!毛穴やクレーターの治療について教えて下さい。

ken********さん

2013/6/1414:20:49

美容皮膚科に詳しい方!毛穴やクレーターの治療について教えて下さい。

思春期にニキビが酷かったため、クレーターや毛穴跡がありとても悩んでいます。
今までに美容皮膚科で治療を受けましたがなかなか理想な肌(女性みたいにツルツルな肌)になれません。

今までに受けてきた治療は:

ダーマローラー4回 2009年 清心美容外科
ブリッジセラピー2回 2010年 2011年 城本クリニック
スキンルネッサンス 6回 2012年~現在 湘南美容外科

年齢 24歳

もし美容皮膚科に詳しい方いらっしゃいましたら、効果のある治療法など教えて頂けませんでしょうか?

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2013/6/1415:29:31

私の場合は、美白の治療などで通ったクリニックですが、ドクター(女性)がとても研究熱心で一人ひとりにあった誠実なアドバイスと治療をしてくださり、とてもお勧めのクリニックがあります。毛穴治療やニキビ治療に効果のある新しいレーザーなどの治療でも良いと聞きました。

大手のチェーンにはない細かい技術やセンスを感じるので、カウンセリングだけでもお受けして、今までのことと今後のことをご相談してみてもよろしいかと思います。

渋谷の マグノリア皮膚科クリニックです。

先生のブログも参考にしてみてはいかがでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる