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先日、あるショップでインポートのダイニングテーブルとショップオリジナルのソフ...

amk********さん

2013/6/1414:21:31

先日、あるショップでインポートのダイニングテーブルとショップオリジナルのソファーを購入しました。

自宅に搬送の時点でダイニングテーブルの脚に不良、ソファーにシミが見つかり、ダイニ

ングテーブルは、インポートのため交換は8月に、ソファーはオリジナルで在庫もあるので、ショップのほうから、できるだけ早く交換させて欲しいということで最短日に…ということになりました。

本日、ソファーの交換日でしたが指定時間に届かず連絡すると「入力間違えで来月のお届け予定になっていました。今日から最短ですと来週ですがご希望のお日にちはありますか?」という返事でした。

あまりに、ズサンな管理に呆れます。現在、家族が入院中で病院通いの日々ですが、時間を空けて待っていましたので、腹立たしい気持ちもあります。

購入先のインテリアショップは、全国に数軒店舗を持っており、価格帯も割りと高価です。
みなさんでしたら、どのように対応されますか?
まとまりのない文書ですが、アドバイスいただければと思います。

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ベストアンサーに選ばれた回答

klo********さん

2013/6/1414:29:48

その商品が気に入っているなら待つしかないですよね また、それほどでも無くて他のお店で探す時間もあるならキャンセルしてもいいと思います 何一つまともな商品も対応でも無いですから どちらにするかは質問者様次第です

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