ここから本文です

コードギアス 反逆のルルーシュ キセキの誕生日(バースデー)の、ラストシーンに...

フレさん

2013/6/1418:58:57

コードギアス 反逆のルルーシュ キセキの誕生日(バースデー)の、ラストシーンに出ているキャラクターで名前が不明な人がいます。どなたかわかる方いませんでしょうか?

ナナリーの右側、シュナイゼルの手前に座っている女の子です
名前と、登場する話(アニメ?漫画?ドラマCDなど)も合わせてお願いします

ルルーシュ キセキ,シュナイゼル,ナナリー,コードギアス,バースデー,カグヤ,ロリ

閲覧数:
2,260
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

inv********さん

2013/6/1419:50:57

名前は明かされていません。この子が登場したのはキセキの誕生日だけです。
カグヤ、天子、ナナリーと並んで座ってるところを見るとEUの政治的重要人物かもしれませんね。

質問した人からのコメント

2013/6/16 09:56:49

アキトで明らかになるかもしれないですね
ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アップルさん

2013/6/1419:45:57

このロリさんだけは見たことないんですよね。

以前、私も同様の質問をしたことがあるのですが、
やはり分からないという回答をいただきました。


もしかしたら亡国のアキトで今後登場する可能性があるかもしれません。