ここから本文です

水樹奈々のアニメ好きの中での知名度を10とすると、以下のアニソン歌手の方々の知...

col********さん

2013/6/1419:08:42

水樹奈々のアニメ好きの中での知名度を10とすると、以下のアニソン歌手の方々の知名度はどれくらいでしょうか?

栗林みな実
KOTOKO
黒崎真音
May'n
ALI PROJECT
Angela
fripside

誰か1人でもOKです。
誤字•脱字あればすみません。

あと、この方々の曲で有名な曲、好きな曲があれば教えて下さい。(水樹奈々除く)

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aya********さん

編集あり2013/6/2017:41:55

KOTOKO12
やはり芸歴や担当しているアニメなどから考えるとトップレベルかと

栗林みな実10
歌手としての芸歴や歌唱力では水樹奈々とほぼ同レベル。ただ主題歌に起用されたアニメのほとんどがマイナーなものに集中しているため少し低いかも

flipside8
担当作品が「超電磁砲」「ハヤテのごとく」などくらいしかなく多少見劣っている部分がある。その反面歌唱力や個性的なPV、一期の頃から続く電波ソングというスタイル、声優の南條愛乃がボーカル担当のため声優ファンからも注目あり、という実力派。将来が期待できるアーティストです

黒崎真音9
flipsideよりも芸歴は短いものの、歌唱力や担当作品の幅、黒崎真音本人が作詞作曲もできることから実力知名度共に定評あり。
「とある魔術の禁書目録」「ヨルムンガンド」「学園黙示録」などの有名な作品の主題歌を担当していればアニソン歌手に興味がなくても曲を聴く機会はあるはずですね

好きな曲は

栗林みな実
インフィニット・ストラトスOPテーマ「STRAIGH JET」

黒崎真音
とある魔術の禁書目録ⅡED「Magic∞world」

May´n
緋弾のアリアOP「Scarlet Ballet」

flipside
とある科学の超電磁砲後期OP「LEVEL5‐judgelight‐」
とある科学の超電磁砲S OP「Sister´s Noise」

angela
蒼穹のファフナーOP 「Shangri‐La」

有名な曲だとやはりMay´nさん自身がシェリル・ノームの声で歌い一気にブレイクしたマクロスFの「ライオン」かと思います

後あくまで個人の評価ですのであまりアテにはならないかと思います。参考程度になさってください

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tbs********さん

2013/6/1819:04:55

栗林みな実 6
KOTOKO 5
黒崎真音 5
May'n 7
ALI PROJECT 9
Angela 6
fripside 9

こんな感じではないでしょうか?
因みに10点満点で付けてます
アニメ好きというのがどの程度の物か分かりかねますが平均するとこれくらいじゃないですかね?

try********さん

2013/6/1420:39:12

栗林みな実 9
KOTOKO 11
黒崎真音 2
May'n 5
ALI PROJECT 9
Angela 10
fripside 11

こんな感じかもしれません、10点台付近はほぼ横並びの印象です
私は黒崎真音のメモリーズ・ラストが好きです

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる