ここから本文です

宇多田ヒカルって、美人ですか?

tou********さん

2013/6/1420:05:27

宇多田ヒカルって、美人ですか?

閲覧数:
892
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pow********さん

2013/6/1422:21:55

オリエンタルな美人ですね・・・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

oku********さん

2013/6/1910:18:54

ブスで調子に乗ってるんだから殺されるベッキ~^^

dqd********さん

2013/6/1509:52:36

美人か否か・・・・は、やはり個人の基準になるので

どちらかに決めることは難しいですね

僕は美人と言うより、美しい人だと思います。

2013/6/1421:19:57

あなたの「美人」の定義はなんですか?
人によって「美人」の定義が違うので、美人だと思う人も居れば「可愛い」と思う人も居てるので、こういう曖昧な質問はされない方が良いと思われます。

わたくしの基準だと「美人」では無いと思います。

まっさいさん

2013/6/1420:17:33

私はそうは思いませんね。