ここから本文です

温かいお酒のおつまみといえば、何が思い浮かびますか? ウィスキー派です。

ahi********さん

2013/6/1422:01:08

温かいお酒のおつまみといえば、何が思い浮かびますか?

ウィスキー派です。

閲覧数:
442
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tet********さん

2013/6/1422:25:16

・缶詰のオイルサーディンにオニオンスライスを乗せてトースターで5分
タバスコか一味(七味)を振って

・カマンベールチーズを耐熱皿に乗せて、1~2分トースターで焼く

・ボイルしたソーセージ&フライドポテト

等がウィスキーに合うかと思います^^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nob********さん

2013/6/1915:07:24

ジャーマンポテトがよく合います