ここから本文です

高崎から池袋の湘南新宿ライン時刻表を教えていただきたいです。 どう調べても...

kat********さん

2013/6/1422:33:39

高崎から池袋の湘南新宿ライン時刻表を教えていただきたいです。

どう調べても出て来ませんでした。

11:30〜12:00頃に池袋につくものを教えてください。

よろしくお願いします。

閲覧数:
377
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lal********さん

編集あり2013/6/1422:46:17

高崎 10:14発→池袋 11:54発[湘南新宿ライン:特別快速 小田原行]

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gre********さん

2013/6/1423:30:38

一本で行ける列車は高崎10:14発(4番線)池袋11:53着の特別快速小田原行のみです。