ここから本文です

腕立て伏せで肩幅の広さで手を置けばどこの筋肉に効きますか?

shy********さん

2013/6/1422:38:47

腕立て伏せで肩幅の広さで手を置けばどこの筋肉に効きますか?

閲覧数:
210
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nic********さん

2013/6/1914:58:13

大胸筋、三角筋、上腕三頭筋です。

質問した人からのコメント

2013/6/19 17:59:18

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cel********さん

2013/6/1423:40:42

そのやり方でやって疲れたところ

実際に試してみれば分かる