ここから本文です

彼氏と二人きりの時 彼氏には、オナラを我慢して欲しいですか?

chi********さん

2013/6/1423:56:46

彼氏と二人きりの時
彼氏には、オナラを我慢して欲しいですか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
6,340
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yum********さん

リクエストマッチ

2013/6/1500:11:24

まあ多少は我慢するものなのだと思いますがゆったりリラックスしてて出ちゃう時なんかもありますし^o^オナラごと愛するから大丈夫です(*^^*)
かくゆう私もこの前うっかりしてしまってお互い笑ってすんだんですが、女のオナラは人生二人目だって言われて(^^;;一人目は母親、私二人目(ーー;)でも彼、バツイチなんですよ?結婚前後女性関係かなり慣れてる人だと見てるんですが(^^;;みんなしないんですねぇ(^^;;女として恥ずべき (^^;;

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sat********さん

リクエストマッチ

2013/6/1500:20:46

別に、ガマンしなくても、したくなったらすればいーと思う(^^)“ガマン”は何に対してもよくないし…私も…ガマン出来なくなって…たま~に…スカししちゃってる時あるし(^^;)だからって彼に“今…屁したろ~…(ーー;)”とも言われないし…私も…仮に彼が突然したら、笑って笑い合って…のがお互いに気にせずに過ごせるし(^^)

yuk********さん

リクエストマッチ

2013/6/1500:18:18

生理現象ですから我慢してほしいとは思いませんが…
私の前ではしないですね(笑)

私も彼の前ではしないです(^-^)

kit********さん

リクエストマッチ

2013/6/1500:11:56

付き合っている時は相手からの評価を気にするはずなので、平気でオナラが出来るということに疑問を感じます。
つまり、我慢して欲しいです。
もちろん私も我慢していました。

結婚20年以上たった今でも、主人はトイレに行ってオナラをしているようです。
私も離れた所でするように気をつけています。

pin********さん

リクエストマッチ

2013/6/1500:11:55

私の彼は、平気でオナラをして、臭いをかがせたり、くしゃみも私の顔や頭に向かってしてきます☆≡(>。<)
でも、好きだから許せますし、喜びすら感じます✿

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

pek********さん

2013/6/1500:06:02

私の彼氏は目の前にお尻を持ってきてオナラをします。その時は笑い合っていますが、2人でイチャイチャしてる時はしたことありません。
そのギャップにキュン死にです★