ここから本文です

オルビスの化粧水がいい!と口コミで知りました!

jng********さん

2013/6/1503:00:40

オルビスの化粧水がいい!と口コミで知りました!

オルビス化粧水を調べたところ、肌に優しいと言う事を売りにしているようで
私はかなりの敏感肌なので一度使ってみたいと思っているのですが、
その1位になった化粧水の名前(種類?)を忘れてしまいました。

わからない場合は、オルビス、またはオルビス以外でも
オススメの化粧水がある方は教えてください><

また、オルビスを買う場合は通販、店舗どちらが良いでしょうか?
宜しくお願いします。

閲覧数:
746
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bau********さん

2013/6/1503:03:09

オルビスのアクアフォースだと思いますよ。
オルビスでは一番定番&一番人気だと思います。
私も愛用してます。
オルビスはオイルカットが売りです。
肌には優しいですよ。でも浸透はすごくいいし、値段も手ごろ。
ニキビ肌用にはクリアシリーズ、超乾燥肌にはエクセレントシリーズ、
など自分の肌質によって選ばれるといいと思います。

通販の方がお得だと思いますよ
http://croozblog.mobi/link2/orunaru/

質問した人からのコメント

2013/6/15 03:16:12

成功 オルビスの定番教えて頂いてありがとうございます!

「オルビス 口コミ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fem********さん

2013/6/1503:13:21

オルビス☆アクアフォース☆だったと思います。
敏感肌ということですが、オルビスだからといって安心はされないほうがいいです。
私も、超乾燥肌の敏感肌で、オルビスのアクアフォースを使用していましたが乾燥は改善されず、
オルビスのエクセレントといってものすごくしっとりになるシリーズにしましたが、肌に合わず吹き出物が出来ました。

オルビスは、確かに手頃なお値段でいいんですがいまひとつ…。
でも、私はアルージェが断然いいと思います♪肌に負担がかからず、乾燥もばっちり防ぐことができます。

オルビスも、アルージェもまずサンプルで試してみていただけるといいんじゃないかなと思います♪

bas********さん

2013/6/1503:11:43

1位はオルビスのアクアフォース???ですかね・・・。
ただ、オルビスはオイルフリーなだけで、敏感肌=皮脂量が少ない のであればオススメできません。
ドラックストアなどにある、「アルージュ」がおすすめ。
または、ファンケルのFDRですね。
やはり、化粧品は使ってみないとわからないので、難しいですね。
あくまで、わたしの使った感想で、質問者さんに合うかはわかりません あしからず

emn********さん

2013/6/1503:09:59

オルビスのアクアフォースじゃないでしょうか
オルビスは「ノンオイル」を売りにしているので、
保湿成分が入っているとはいえ、乾燥肌にはいまひとつ、
といったところが私の経験上の感想でしょうか。
オルビスのアクアフォースシリーズは、20代位の普通肌の人向けかも。
私はもうすぐ40歳になるので、参考にならないかもしてませんが、
ネットで検索してたら偶然「オージオ化粧品」というのにめぐり合い、
保湿が充分にされているみたいで、ニキビがへってきました。
今年の冬は乾燥しません。乾燥もニキビの原因みたいですよ。
オージオ化粧品は、ネットでの通販もしていますので、検索してみて下さい。
私の使っている製品は、「ビタナリッシュシリーズ」といいうものです。
ローションとクリームです。ベタベタせずに、スッと肌に吸収されてく感じがあります。
トライアルセットも販売してますから、オルビスお試しになってはいかがでしょう?

dji********さん

2013/6/1503:08:21

オルビスのアクアフォースだと思います。
6年ぐらい前からずっとオルビスです。
脂性肌なので、「ウォーターファンデーション」を使っています。
かなりさっぱりしているので、一度使うと普通のファンデーションがベトベトに感じて使えません。
クリアローションとTゾーンコントロールを使えば、夏でもテカリ知らずです。
オルビスを通販で買うとかなり割引されるます。
たまに商品券も送られてくるので、3ヶ月に1度ぐらいまとめて購入してますよ。

cjn********さん

2013/6/1503:06:48

オルビスのローション愛用させてもらっていますよ(^^) オルビスは全般にムダな成分が入っていない点ではとても良いと思いますね。 私は元々"超"オイリー肌だったのですが、オルビスに変えて以来普通肌になり顔が脂テカテカにならなくなったので良かったです。 全てのローションで「しっとりタイプ」と「さっぱりタイプ」がありますが、質問者様自身の肌質で選んでいただければ良いと思います(^^) 目安として、「さっぱりタイプ 脂性肌~普通肌」 「しっとりタイプ 普通肌~乾燥肌」です。