ここから本文です

剛力彩芽がランチパックの宣伝をしているが みんな ランチパックをみたことがあ...

mit********さん

2013/6/1504:44:50

剛力彩芽がランチパックの宣伝をしているが
みんな
ランチパックをみたことがあるのか
私はさっき初めて知ってイメージと違うのでおどろいた

ランチパックだから
ご飯かなと思っていたら
単なる袋づめのパンでした(笑)
http://blog.livedoor.jp/nannjoy/lite/archives/28391548.html
あと剛力彩芽の曲はどうしたらこんなつまらない曲ができるのかというくらいの出来で
何となく
幸せなら手を叩こう
に似ていると思うがどうか
http://www.youtube.com/watch?v=QR6Gj0MKcew&feature=youtube_gdata_pl...

補足亀屋万年堂の「ナボナ」も期間限定品のほうがおいし い。

lockmoriさんは自由が丘に住んでいるね

ランチパック,剛力彩芽,剛力,袋づめ,つまらない曲,ピーナッツ,イメージ

閲覧数:
481
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ume********さん

2013/6/1510:11:05

ランチパックはコマーシャルもやってましたけどね…。あまり有名じゃない女優さんだったから記憶に残らなかったかな?
個人的にはピーナッツとタマゴサンドが好きです♪
地域限定の変わったランチパックもあるそうですよ(笑)シルシルミシルで紹介してましたよ(^-^)
剛力さんは、CM女王としての勢いで歌ってしまっているだけでしょう。歌手として成り立つわけではないですから。
ジョアの唄は何か頭から離れませんが(笑)

質問した人からのコメント

2013/6/21 15:59:49

この人は
いい人だよね

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

per********さん

2013/6/1507:51:36

本人を責めてますが
作詞作曲は剛力さんじゃないですよ

loc********さん

2013/6/1505:17:40

ランチパックを知らない人がいることのほうに驚きだよ(笑)
コンビニでも目立つ目立つ。

特にこのピーナッツが一番おいしくない。
思えば給食でもピーナッツクリームが一番嫌いだった。
外国人はピーナッツバターが好きなようだけど。

ランチパックはかなり昔からありますよね?
秋葉原駅だか東京駅だかには、駅の中にランチパックの専門店が出たことがある。
まだあるのかな。

期間限定品のほうがおいしいです。
ピーチクリームとか。
亀屋万年堂の「ナボナ」も期間限定品のほうがおいしい。


剛力の歌についてはよくわからないけど
ダンスは面白い。

moo********さん

2013/6/1505:07:30

10年以上まえからあるロングセラー商品なので、皆知ってると思います。
なぜ最近になってCMやりだしたのか、そっちのが謎

「ランチパック、剛力彩芽」に関する質問