ここから本文です

新垣寿子や牧野アンナは元気ですか

rea********さん

2013/6/1508:32:22

新垣寿子や牧野アンナは元気ですか

閲覧数:
774
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tob********さん

編集あり2013/6/1516:02:13

元気ですよ。

両者スーパーモンキーズを引退後、沖縄アクターズスクールのインストラクターを勤めますが、後に引退。

現在、新垣寿子はタレントスクールのインストラクターとして活動しており、牧野アンナは振付師として活動しております。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mak********さん

2013/6/1519:45:46

牧野さんは、可愛いお子さんにも恵まれ、しあわせ一杯に日々精力的に多方面に渡って活躍されています。いやはやパワフルです。