ここから本文です

TDL・クリスタルパレスのキャラクターブレックファーストについて、教えて下さい!...

doi********さん

2013/6/1509:42:28

TDL・クリスタルパレスのキャラクターブレックファーストについて、教えて下さい!

一度も体験がなく、ぜひ行ってみたいと思っております。
友人と2人で、開園1時間前には並ぶ予定です。

レストランの様子が全く分からずTDLに問い合わせをしたところ、「受付は1人で人数分は出来ないので、全員で並んで受付して下さい」との返答でした。

実は、一人がレストラン列に並び、もう一人がFPを取りに行こうと思っていました。
やはり問い合わせの通り、この動きは出来ないのでしょうか?

知恵袋でクリスタルパレスの質問をいくつか確認すると、二手に別れても大丈夫のように思えたのですが…

ぜひ、教えていただけると助かります。
よろしくお願い致します。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Cam1さん

編集あり2013/6/1510:34:50

TDRのパークでは、運営の都合で現場の実態とお電話での案内内容に乖離があるケースがあります。

また、大変残念なことなのですが、お電話での問い合わせでは、担当するオペレーターキャストによって、回答内容が180度異なるケースもあります。

さらに、これも現場の運営によってとなりますが、今日可能だった事が、明日も可能とは限らない面があります。逆に、今日不可能だった事が、明日可能となる事もあります。
※パークは生き物との発想が必要になります。

さて、本題です。

ご面倒をおかけしますが、再度、TDRインフォメーションセンターにお電話で確認して、次に、同様の内容でTDRゲストご相談室にへお電話で確認、ご案内内容が同様であれば、現在の運営は、ご案内の通りと判断しても良いかと思います。

仮に、ご案内内容が異なる場合、TDRゲストご相談室からのご案内の際に、TDRインフォメーションセンターと内容が異なる旨を伝えて、確かな情報を確認したいとご要望されると良いです。

ここ知恵袋の回答は、基本的に、今まで出来た(出来なかった)との過去の情報となります(予想の情報は除く)ので、質問者様がお出掛けの日に、それが可能(不可能)かどうかは、何とも言えないのが実情です。

ご参考になれば幸甚です。

質問した人からのコメント

2013/6/16 22:50:24

お二方とも丁寧な回答をありがとうございました!
現場では臨機応変になりますもんね…
「パークは生き物」という発言に思わず納得したので、hdshotwo様の回答をベストアンサーにさせていただきます。
当日までに友人と相談して動きを決めます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2013/6/1512:39:20

今までの経験上では
クリスタルパレスへ並び、支払いまでは代表者1人で大丈夫でした
利用者全員揃っていないと食事を取ったり、座席案内はダメでしたので、みんなが揃うまで入り口付近で待つようになっていました

支払いの段階までで全員揃う案内は初めて聞きましたが、インフォメーションがそのような案内なら、クリスタルパレスのシステム変更になったのかもしれません

とりあえず友人と手分けして
クリスタルパレスとFP発券をして
携帯で連絡を取り合えば大丈夫かな?

もしもインフォメーションの案内の通りならFP発券した人に早く合流するか、FP発券が時間がかかるならあきらめてクリスタルパレスに来てもらいましょう

朝のクリスタルパレスは結構FP発券した人が遅れて合流する人は多いですので、質問者様の動きで上手く回れると思いますよ

FP発券に行く人に、携帯に連絡する旨を伝えて別行動すれば何とかなりますよ

最新の状況が分からないので良い回答が出来なくてすみません

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる