保育園入園式のスーツは??

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(2件)

0

去年、私が式に出席したときは、濃淡ベージュ系と薄い水色の方が殆どでしたね。 私はピンクのスーツで行ったのですが、私を含めピンク系は二人でした。 黒は一人もいなかったような気がします。 やはり、春のおめでたい日なので淡い色のスーツで行かれるのが一番かと。

0

入園式ということで、春らしい色を連想しますが、これも個人の価値観かなって思います。近所の方のお言葉に、かなり動揺された様でしたら、色を変えて行かれた方がいいと思います。