ここから本文です

休日に、疲れが溜まっていて一日中寝てしまったら、もったいないと思いませんか?

z346197さん

2013/6/1518:55:45

休日に、疲れが溜まっていて一日中寝てしまったら、もったいないと思いませんか?

補足ぼきゅは寝ながら一日中深夜アニメを見続けるので、もったいなくはないです(*´Д`)グヘへ・・・

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
661
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

expert_pencil_sさん

リクエストマッチ

2013/6/1620:33:32

若者はだいたいそんなもんですよ。僕も今日昼寝してしまいました

質問した人からのコメント

2013/6/21 20:50:04

笑う 昼寝ってすっごく幸せな気持ちで寝れますよね!(*´Д`)エへへ~♪

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kizoku_hakusyakuさん

リクエストマッチ

編集あり2013/6/1519:07:53

寝過ぎは身体に良くないのです、睡眠時間は一日7時間半が最良なの知ってる?

一度にこれだけ寝ても分けて寝ても合計睡眠時間は7時間半だと覚えてて下さい

寝過ぎは体調を崩しますし、寿命にも影響して来るのです、寝過ぎは万病の元!

熟睡出来るなら6時間半でも良いのが人間の身体!グウタラ寝は禁物なのです。

学生なら特に記憶力にも影響するのです、受験を失敗しても良いならお好きに!

gs_dreiさん

リクエストマッチ

2013/6/1519:04:10

昔は確かにそう思った!だから平気で2日くらい寝ないこともあった。
だけど今は少しでも多く寝たい。
おかげでいつでもどこでも瞬時に寝れる能力が身につきました(笑)

t_ryu_0525さん

リクエストマッチ

2013/6/1519:03:19

いや、疲れをとるのは大切です。
不健康では何も始まりません。

kounanseifuさん

リクエストマッチ

2013/6/1518:59:06

他にどうしろと!?

次に備えて英気を養うことは決して無駄だとは思わないのだが…

社会人じゃないな

xobefgさん

2013/6/1518:58:42

現在進行形で思ってます(−_−;)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。