ここから本文です

ベットにラジオ付きのホテルはありましたっけ?

mag********さん

2013/6/1523:12:08

ベットにラジオ付きのホテルはありましたっけ?

閲覧数:
766
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rem********さん

2013/6/1523:43:12

設備の古いホテルにはあると思います。AM、FM、BGMをボタンで選ぶものが・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

the********さん

2013/6/1600:50:19

古いベッドの枕元の「板」に時計とラジオが組み込まれているホテルが今でもたまに有ります。


出張先でそんなベッドだったら正直テンション下がりますが。

sli********さん

2013/6/1600:01:11

由緒あるホテルとかだと、ありますねー!!