ここから本文です

嵐のコンビで一番好きなのはどのコンビですか?

小池 美希さん

2013/6/1600:10:20

嵐のコンビで一番好きなのはどのコンビですか?

補足ついでに私は、櫻葉コンビです!
キスしてるし!!

閲覧数:
241
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sou********さん

2013/6/1607:26:59

櫻葉です(*^o^*)
さり気なく相葉ちゃんの行動を見てちゃちゃを入れて弄る翔ちゃんが大好きです(笑)

質問した人からのコメント

2013/6/23 01:50:22

感謝 私もです! 相葉ちゃんとキスしてるので・・・!!ついでに私は相葉ちゃんファンです 解答ありがとうございました!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nas********さん

2013/6/1622:54:10

大宮かなぁ・・・
かわいい感じがすきです。

kry********さん

2013/6/1612:37:57

バンビです(^^)
あの二人はほんとに美形です*

gja********さん

2013/6/1601:47:42

バンビズが大好きです(o^^o)