ここから本文です

ポケモンBW2でバンギカブを作ろうと思うのですが,あとのポケモンは何がいいと思い...

hsh********さん

2013/6/1600:23:02

ポケモンBW2でバンギカブを作ろうと思うのですが,あとのポケモンは何がいいと思いますか?

あ、準伝はなしでお願いします^^

閲覧数:
224
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

編集あり2013/6/1618:38:21

バンガブ古いと思ってる勢(
・ハッサム
先制技要員
とんぼがえりである程度相手のサイクルをぶち壊すこともでき、相手の竜技も受けられることもできます
・キノガッサ
対雨砂要員&先制技要員
テクニシャンならばマッパでドリュウズを落とせ、タネマでトノをすばやく対処できるためテクニシャン推奨です
・ウルガモス
バンガブが苦手なガッサローブ等に強いですね
また、2舞さえさせれば対雨も十分こなせます

・自由(水ポケあたりかな)


俺がpt組むと必然的に厨ポケパになりますが知りません(

質問した人からのコメント

2013/6/19 20:42:48

ありがとうございました^^

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ake********さん

2013/6/1821:54:16

ドンカラス 自過剰からのふいうちで最後のとどめをうちやすい。
アギルダー この二体の不利な相手を命がけで突破したりアンコで剣舞積む暇を与える。
ランクルス 格闘を倒したり火炎玉トリックで剣舞を積む暇を与える。
こいつらがオススメです

horrorretasuさん

2013/6/1721:05:51

ラティハッサムって言いたかったけど準伝無しかよ笑
んーハッサムとかウォッシュロトムとかガモスとか武神、ガッサ、ランクルスなどなどです。
一番は砂パの構築について書いてあるブログを見ることかと笑

Yahoo!知恵袋 特別企画